2012年11月19日

ドラマCD「戀々」第二期制作決定のお知らせ

こんにちは、担当Aです。
先日開催されましたAGFでは、沢山のお客様に
マリンブースにお越しいただきまして、
誠に有難うございました。
ご感想や応援のお声をかけていただきまして、
恐悦至極に存じます……!心よりお礼申し上げます。

AGFにて配布致しましたチラシにも記載しておりますが、
オリジナルドラマCD「戀々」の第二期制作が決定いたしました。
リスナー様のご声援があってのことです!
本当に有難うございます!

リリーススケジュールやどんな内容になるかなど、お知らせの準備が整いましたら改めてご一報させて頂きますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
引き続き、「戀々」をよろしくお願い申し上げます!
posted by こいこい担当A at 13:57| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。